訪問先について

テアテマンドールの手技をご自宅で受けられます。ご予約頂いた時間にテアテ師が伺い施術いたします。
このページでは訪問先についての条件と、事前準備のお願いを掲載しております。




■訪問先の条件

・基本的には東京、埼玉、神奈川、千葉(外房を除く)の1都3県に伺います。

・ご自宅に伺わせて頂く形となります。

・ご友人や親戚の方を集めて、何人か連続での施術も承ります。その場合、出張費は割り勘にして頂いて結構です。

・日帰り出来る範囲でしたら、遠方への出張も承ります。上記1都3県以外でも伺いますが(日本国内/羽田空港、品川から片道3時間以内に限る)、その場合は最低人数として3名様を集めて頂く必要があります。

・一人暮らしの男性のお宅は対象外とさせて頂きます。ただし、乾癬の方は条件付きでお受けしますのでご相談ください。




■事前準備のお願い

・全身を伸ばして寝転がり、その周りを一周歩けるくらいのスペースが必要となります。

・スペースがあるならば寝室のベッドを動かして頂いても結構ですが、それが難しい場合には居間やダイニングのテーブル、ちゃぶ台をズラす等してスペースを作って頂いても大丈夫です。もちろん、和室にお布団を敷いてくださってもOKです。

・必要に応じてヨガマットを持参します。事前にご連絡ください。

・服装は自由ですが、できれば楽な服装(パジャマ等)でお受けください。寒い季節には、バスタオル等を身体にかけて施術する事も可能です(ご用意ください)。




この他にも、必要に応じて項目を増やす可能性があります。