FAQ

Q.1回の施術は必ず60分ですか? 10分や30分の施術はありませんか?

A.1回60分、全身施術のみです。全身に施術を行うことでより効果が高まります。また部分的な施術では充分な効果を得られない可能性が高い為です。尚、この施術時間は簡単なカウンセリング等の時間を含みます。




Q.出張費はいくらかかりますか?

A.個別にお問い合わせ頂く形となりますが、基本的に電車移動による交通費から計算します。ICカード料金で、一番安く行ける金額で頂戴いたします。当方の計算よりも安い選択肢のご提案がある場合はお知らせください。
尚、遠方への出張の場合、特急料金は頂戴しません。




Q.近所の人を集めたら、一カ所の出張費で何人も施術してもらえますか?

A.可能です。その場合、出張費は割り勘にして頂いて構いません。最大5名様まででお願いします。




Q.遠方ですが、最低人数の3人を集めるのが困難です。なんとかなりませんか?

A.ご希望の日付と最寄り駅をお知らせくだされば、このブログやFacebookで「この近隣で施術希望の方を探しています」と呼びかけるご協力はできます。見つかれば実現可能となります。




Q.休みが平日のみなのですが、どうしても日曜祝日以外に来てもらう事は不可能ですか?

A.5月18日から平日も施術を行えるようになります(水曜定休)。どうぞご検討ください。




Q.連続して施術してもらう事は可能ですか?

A.施術は1日につきお1人様1回とさせて頂いております。連日の予約を頂ければ連日施術が可能です。ご希望の方は連休等をご利用ください。一度2、3回の連日施術をすると効果が高まりますのでお勧めです。



Q.遠方で連日施術を行ってもらう場合、出張費は3日分かかりますか?

A.3人以上集めてくださり、毎日3人いらっしゃるのであれば(必ずしも同じ方でなくても結構です)3日まで連続で貸し切り状態にして頂くことが可能です。
その場合、現地滞在いたしますので出張費は1回分のみで結構です。また宿泊費は当方にて負担しますのでどうぞお気兼ねなくご相談ください。




※今後も内容は更新していきます。