2015/04/26

5月下旬から営業日が変わります

更新が久しぶりになってしまいました(^^;
ご無沙汰してました、てあて師の鈴木です。

このブログのトップに固定ページを設置できないかなーと、たまにいじってはいたのですが、なかなか解決できず。
結局、未来日付の記事をトップにおく形になりました。少々見苦しいかもしれませんがご勘弁頂けますと幸いです。

さて、そんなトップにおいた記事に記載しました通り、5月の下旬から平日と土曜も施術可能になります!

お世話になっておりました就業先の退職が決まりましたので、これからはより一層テアテに邁進していく所存です。どうぞ宜しくお願い致します。

5月下旬から、定休日は水曜日。

ようやく、連日施術を受けやすい状態になります。2、3日連続で施術を受けると効果が高くなりますのでオススメです。ぜひご検討ください。



ところで先日、こっそりメニューページの更新を行っておりました。

【施術の流れ】に写真を追加。

見た目によさそうな写真を選んだら、上半身ばかりであまり代わり映えのない写真ばかりになってしまいました……。
多少なりとも雰囲気が伝わると良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。